第4回 仲通りマルシェに出店しました

第4回 仲通りマルシェ、無事に開催されました。

第4回 仲通りマルシェに出店します
2022年9月25日(日)10:00〜17:00に横浜市鶴見区仲通3丁目の仲通商店街で開催される、「第4回 仲通りマルシェ」に出店します。 イベント価格(1個1…
atelier-nagino.com
おかげさまで切れ目なく接客させていただき、てぃんがーらのソーキそばの写真しか撮れてませんでした。

以前作っていただいた方が「今度はこの人お願いします♪」と来てくれるリピーターさん、イベントチラシを見て「なんか気になっちゃったので、はんこ作りに来たのよ!」と初めての出会い…似顔絵ハンコは時間いっぱい+αでご注文いただきました。ありがとうございます!

順次お作りしてますので、もう数日お待ちください。

そして、サイトの告知を見て(たぶん)狙ったように「さいわいにゃん千本引き」だけ引いて去っていったお客様!ありがとうございます。(そして動画ありがとうございます!)

「まんなかフェス」にて、さいわいにゃんグッズ千本引き当てクジを販売へ
「まんなかフェス」にて、さいわいにゃんグッズ千本引き当てクジを販売します。 まんなかフェスは、武蔵小杉駅前のこすぎコアパークと武蔵小杉駅南改札前の車道を会場に2…
atelier-nagino.com

武蔵小杉で「幸区にゃんだふる通信」を配布し切ってしまい、ただのピンクの猫状態の千本引きでしたが、イイ感じに興味持っていただいた様子で良かったです。

以上、肝心のハンコ制作の画像が無いですが無事終了の報告です♪

メモリィにお土産買って帰ったら喜んでくれました♡